【C78コミケ】 国際展示場駅前のサンクスが病気の件

サンクス病気すぎてワラタwww CA390767

前々からこの駅前のサンクスはやばいと思ってましたが、今年のコミケでさらにはじけた模様。

12

サブカルチャーに興味があるのかないのか、リア充のバイトの人たちの勢いが半端なく、こちらがひいてる状態・・ 大声で「痛茶!痛茶!」と叫ぶかわいいおねーちゃんに、拡声器片手に机に乗っかって 痛茶を売り込むリア充のお兄さん。「写真を撮る場合はもう少し下がって撮ってください」と デュラララの等身大タペストリーに集まる女子に丁寧に説明するお兄さん。
コミケという媚薬がサンクスをここまでおかしくしてしまったのか! 並々ならぬ商売魂でござる。 CA390766 CA390771


もはやコンビニの品揃えってレベルじゃねーぞ!! CA390769
 

      __
     /   \ <間近撮った写真、こんなに晒していいのかよ
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \< そのためにわざわざ痛茶買ったわけですよ。
.    |        }  \      / (●) (●)    \   一応おねーさんには言いましたよ、一応
.    ヽ        }     \    |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

コメントを残す

2 thoughts on “【C78コミケ】 国際展示場駅前のサンクスが病気の件”