ボーマス12 戦利品レポ その2

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5221 AAA

    ■大だるみ / Happy ☆M@ster 04 http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/ CA390526  おなじみの大だるみさん。今回はどんな成長を遂げたのかなと 気になってしまい今回も手に入れてきました。 茉莉花がかなりスルメ曲です、じわじわとよさが伝わってきます。 セカチャク完走も納得。歌唱指導もうまくなったな~       ■シャララと。 / garden -electoronic piano poem- http://syararato.jugem.jp/ CA390528 わーボーマスにプロがいっぱいいる・゚・(ノД`)・゚・。 極上のエレクトロヒーリングミュージックといったところでしょうか。 癒しです!アコギやガットギターが入るといっきにIBIZAっぽくなって 個人的には好きな音。 それにしてもこの人、何者??         ■おにぎりころりん / DGIM http://tuntarou.blog.shinobi.jp/ CA390523 タイトルのDGIMってのは  ドジっ娘の  GUMIが  いじめられたりいじめられなかったりする  漫画 の頭文字になっております。誰も想像できなかったタイトルですな。 結構線が太い絵です。ここまでミクとリンが悪役というか意地悪キャラな 設定もめずらしくて貴重かも。       ■混血障害 / パノラマパラレル http://sweet1204.info/ CA390530 くっ、前回のコミケでチェックしていなかったとは! ちびキャラかわいいー。ぬいぐるみでくれ。 バッチも手に入れまして、帽子につけてみました。なかなかのAB-BOY。 グッズ関連を出してるサークルさんはありがたいな。 スケブ頼まれてたけど、なんか居た堪れなかった。 お願いしてた女の子は特に何も買わずいきなり絵を描いてくれって。 ファンを大事にしたい気持ちはみんなにあるわけだけど、 その辺はファン側もマナーが大事かと。

コメントを残す