研修に行ってきた@青山

青山のホテルで1泊2日で研修がありました。
普段会話をしない人達とたくさん交流ができ、
人間的にも色々成長するエッセンスを取得できたかなと
いう2日間でした。
場所や料理がかなり豪華でした。


ホテルは両日ともに結婚式と披露宴をやってました。
チャペルとかもあるちゃんとしたホテルでした。
夜は日本料理のコースですごくおいしかったです。
2日目のお弁当も然り。
朝食券もついてたし部屋も大部屋じゃなくツインだぞ(゚∀゚)
プレゼンタイムはいつものノリで勢いだけのパフォーマンスを
披露したら会長からボコボコに言われて涙目(笑
でも直接コメントをもらえたので嬉しかった。
この人すごく深イイ話するんだよな。

コメントを残す