ケータイを変えるタイミングが難しい

今までケータイは2年経つと故障なり電池切れだったり
買い換えざるを得ない理由が出てきて、
機種変更も安かったので買い換えてきました。
今使ってるケータイは来月でまる4年。
電池のヘタレもほぼなく、というかリコールで
12月に新品のバッテリーをもらう始末。
機能的な不具合は全くありません。
しかしながら、外装が結構傷んできて塗装も剥げてきました。
機種変更は高いし、外装交換が5000円くらいで
できるようなのですがそれも勿体ないしな。
うーむ(´Д` )
全然関係ないけど、同じサークルでイラストを担当してもらっている
くまちゃ氏はCASIOなんですね。自分もCASIO。
次の機種はSONYかCASIOで迷いますが
またCASIOだとなんかあえてオソロにしたみたいで
気持ち悪いかな、とか色々考えてしまう。

コメントを残す