C81コミケ 戦利品レビュー その1

■Delete the Fate / maro☆maro 様
http://maromaro-music.net/

2曲目セウトー!!
  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
なぜ歌わしたしwwでもmaro☆maroさんの新たな一面を聞くことが
できて楽しかったです。
3曲目はお家芸のノリノリのインスト(少しミクさんが入るけど)
で安心しました。今回もものすごくかっこいいです!
昔のI’veを思い出すベースラインとコリコリしたピアノが心地良いでござる。
曲名に2011とついているのだけど、原曲があるのでしょうか。
是非聞きたいところです。
■In Side OUT / T&K(LYRA WORKS) 様
http://tkrockcafe.blog130.fc2.com/

前回のボーマスでお隣だった方々です。
ギターのリフがかっこいいですね~。
お二人共ギターが弾けるとツインで入れることもできるし
意見も言い合えるしよきライバルにもなって
シナジー効果がありそうです。
新曲はニコニコ動画でも公開されております。
疾走感が半端ねぇな。

そしてブックレットの漫画がおもしろいです。
CD付きイラスト本というスタイルは見かけますが
CDジャケットに4コマが入るのは初めて見ました。
イラスト系で活躍するkotoさんならではのはからいです。
kotoさんが参加されていた合同誌、厚塗りの貴公子とはこれいかに。
元気いっぱいのボカロ小人とミクさんです。
■初音ミクサークルでみつどもえ本というのもどうかと
 思ったのでみっちゃんにミクのコスプレさせてお茶を
 濁す本 / しゃけ 様
http://syakebin.sakura.ne.jp/

ぶらぶらしていたら大好きなみつどもえが!
あれ、ここボーカロイドのブロックだよなと思いつつ
見てみるとすごく雰囲気とぽっちゃり感がうまくて
思わず絵師さんと話してしまいました。
ギャグのテンポがみつどもえすぎる。
音楽サークル「棚中製作所」様にて委託されておりました。
■午後お昼寝中、冬巣篭もり中 / うさかっぷ 様
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/

6月のボーマスでお隣だったサークルさん、
T&Kさんのお隣でびっくりです。
世の中狭いものですね(;´∀`)
こういう脱力系のイラスト、大好きです。
子供に読ませたい絵本って感じもしますね。
いずれにせよお話もイラストもすごくかわいいのです!
ミクさんの格好が夏の本はノースリーブお団子なのに対して
冬の本はいつもの髪型+もこもこファッションで
季節感があって○
         ____
       /      \   これくらいなら僕にも描けそうだお
      /  ⌒  ⌒ \    楽勝♪楽勝♪
    /    (●)  (●) \
    .|    :::⌒(__人__)⌒::: |   __
     \      `ー’ / ̄ ̄⌒/⌒  /
    (⌒\     / うさか/    /
    i\  \  ,(つ っぷ/   ⊂)
    .|  \   y(つ    /,__⊆)
うさかっぷ様公式ギャラリー閲覧中
        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  調子乗ってすまんかったお・・
     /    。<一>:::::<ー>。   3等身が綺麗にかける人は何描いてもうまい
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j     格の違いを思い知りました・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

コメントを残す

2 thoughts on “C81コミケ 戦利品レビュー その1”