ユニクロのヒートテックはすごい

スノボの準備をしていたら
あるものがなくなっていることに気づきました。
僕はあまり拘りがないので首には100均で買ったような
安くてペラペラなマフラー(出所不明)を巻いて
滑っておりましたが、そのマフラーがない!
しょぼくても結構重宝していたのですが・・
現地でネックウォーマー買おうとも思いましたが
ユニクロが開いてる時間だったので
ヒートテックシリーズのネックウォーマーを買ってきました。
帰りに装着して帰ってきたのですが、
これはすごいです!衣料繊維の進化はここまできたか!
ってくらいびっくりです。生地はすごく薄いのに
体の熱の返しがやばい。すごく暖かいです。
690円でいい買い物ができました。

コメントを残す