金曜日は

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3425 AAA

 
なぜか日付を逆行してブログを書くことに定評のあるもーもーたおる。
 
金曜日の出来事を書きます。
会社に3人目の派遣社員の人が来たことは既に過去記事で書いた通りですが
この方なかなかの兵(ツワモノ)でして18歳さわやか系メガネ男子ながらオタクのレベル高しの人物。
4歳下とは思えない嗜好です。趣味が渋い。いい意味で。
 
親睦も兼ねて秋葉原に。
 
まずはジャンクを見て回る。今日の収穫はSPECTRA 8400 500円なり。安すぎる。いい買い物だ。
そのうち8800やWXが出回ることを楽しみにしよう。
VAIO GRが14000円くらいで出てて一瞬買おうかと思ったけど、やめた。
 
 
次に前々から行ってみたかった毬琳へ。
http://www.akiba-maririn.com/index.html
男の塩味を食べました。めちゃくちゃ熱いのね、これすぐには食べられなかった。
なんだろ、塩あんかけ?そんな感じ。おいしかったです。食べてる時スタッフの人と目が合ったので
微笑み返してみた。われながらキモかったと思うがdoccomoを連れてたのでなんとかなった。
君がいなかったらヘタレな俺は多分一生立ち寄れずに終わっていたよ(;´Д`)
 
 
そしてVIERGEへ向かいます。
学院イベントということで硬派なVIERGE様でオムライスが食べられるとあっちゃ行くしかない。
でも行ったらオムライスは既に終了(;^ω^)
Dimensionの時から限定メニューは夜いくと終わってることが多かったので仕方ないか。
お店が繁盛しているということで 納得するかとほほ。
 
いつもとはちょっと違った服装とメニューにdkwkした。
ツンデレ風の名前がついたノンアルコールカクテルを頼んでみたかったけどやはりヘタレの俺様は
読むのが恥ずかしくて隊長の心得?だったっけなそんな名前のものにしておいた。
上に乗ってる★型のレモンがかわいかった。隊長と聞くとビリーを思い出してしまう。。。
 
そして相変わらずハーブチキンサンドがうまかった。美味だ絶品だ。そしてポイントが4ポイントついた。
また閉店時間まで居てしまった。
VIERGEにはオタ話を語らいに行く場として活用しまくっているが話しているとほんと2,3時間はあっという間だ。
 
また行きたいものである。

コメントを残す