自転車で行く霞が関、日比谷公園

最近銀座に行くことが多く毎回交通費が520円がかかるのが
もったいないので自転車で行けるか試してみました。
1時間ちょいでたどり着くことができました。
うむ、これなら問題ないな。電車でも30分くらいだし大差はないな。

夕方の日比谷公園。

夜の東京タワー。
症状の改善には運動が不可欠なのでこれからは自転車で行くぞ~。
ちなみにこの近辺、駐輪場がなく日比谷公園の周りに
止めざるを得ない状況・・・
お巡りさんにも聞いたんだけど、鍛治屋橋まで行かないと
ないみたいで、さすがにそっから歩くのはな~・・・
「俺の立場からは言えないけど、他はその辺に置いてるなぁ」と
遠回りにお許しを頂いたので問題ないだろう。
    俺ら予備軍なんだからお巡りさんに
     気安く話しかけちゃ危ないだろ常識的に考えて
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                 ____
 |    ( ●)(●)            /      \
. |     (__人__)           / ━   ━  \  コミケ帰りだったら間違いなく
  |     ` ⌒´ノ         / (●)  (●)   \  逮捕だね
.  |         }          |     (__人__)      |
.  ヽ        }          \   ` ⌒´     /
   ヽ     ノ h–l      \/^l ̄~ヽ<>/ ̄ ̄l´`ヽ
   /    く  ( ーヨ         \|   ハ | T | |   |
   |     \/ ┷ 、   ===*~~)  \  V ヽノ
    |    |ヽ、/   \  `ー‐”   \

コメントを残す