4月3週目 アニメレビュー 補足編

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3473 AAA

 
SOUL EATER
第3話 完璧なる少年 〜デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?〜
 
不覚にもプロローグ編のほうがおもしろかった、なんてことはないだろうな。
正直3話までのほうが(ry  今後も暖かく見守るか。椿に免じて(:.;゚;Д;゚;.:)
4話まで見て気づいた。神音響作品。きっと。
歌物のBGMが全てにおいて最高にイカシテル。原作の画風にあってる音楽かと思った。
 
GW-20080429-000141 ポーズ決める前に撃てwww
GW-20080429-000232GW-20080429-000300 髪は染めてるんじゃないのかよっ!
リズ役の渡辺明乃氏とパティ役の高平成美。パティの演技は演じてるのか素なのか分からないけど
おバカなキャラにあっててまぁいいんじゃない?シリアスな会話はできなさそうだな。ココロの声もほぼ全部リズだったし。
「ぶつぶつうるせーぞっ」ってキレるところ、やっぱり迫力が・・・
若き天才宮野氏につられて大物になってくれることを期待しよう。
 
GW-20080429-001000GW-20080429-000949
トンプソン姉妹自給自足wwwwwwキッド不要の効率性w 早く99個集めてキッドは魔女だけ倒せwwwwww
ガンガール属性が多少あるワシにはおいしい設定だ。
 
GW-20080429-001625  「無念」 
 
GW-20080429-001745 GW-20080429-001751
「虫唾が走るわッッ!」
キッドカコイイよキッド。死神だから死なないわけか、無敵だなキッド。でもリズは「殺されちまうぞ」って言ってた。
ほんとのとこどうなんだろうね。
結局魔女の魂はどうなったんだろうか、ファラオに取り込まれて消滅なのかな。
 
 
GW-20080429-005758 SOUL EATERは結構サービスシーンがあるわけか(; ・`д・´) 
原作をWEBでちょっと見たけど原作のほうが激しい?らしい。
原作読んでる人は「あれはエロいですよ」と言ってたけど、その時点で1、2話しかみてなかったから
は?って感じだったけどね。DVDでは(ry  
 
 
 
第4話 魔女狩り発動! 〜ドキドキ♥墓場の補習授業?〜
 
なんぞ朝から修羅場とはっ!ソウルの朝飯はマカが作っているのか。ソウルめ羨ましい奴。
 GW-20080429-002252
GW-20080429-005352 GW-20080429-005122
やはりとどめはブラック☆スターか。惚れるぜ。
 
 
 
 
しゅごキャラ!
第29話 キャラなり!? アミュレットエンジェル!
 
29話ボリュームありすぎ。ドタバタな展開が少女漫画なのかね。こんなに秘密を1話にして
明かしてしまってネタが今後持つのが心配。見るほうとしては楽しいけどね。
 
エルのポジション→翠星石 という図式が明らかになってきたわけだ。
GW-20080428-233227  エル熱血お叱り役wwなんと愛い奴。
 
 
 
GW-20080428-233638  空海様ーーっっ!!!!しゅごキャラ一のイケメン空海。
再降臨に俺様歓喜wwwwこれだから空海党はやめられない。生徒会相談役に就任。
 
 
GW-20080428-234601なんぞスカイジャック。キャラなりってコスチュームががらりと変わるから
キャラチェンジかと思った。男は難しいよなあまり衣装っぽくするとかっこ悪いし・・
 
 GW-20080428-234546  
ぎゃあああーーーーー!!!!
あむちんアミュレットエンジェルついに キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
新キャラなりにどれだけ待ち焦がれたことか3回見直したわwww永久保存版。
なにこのかわゆさ、攻撃力255俺メルトン。泣いて喜ぶ俺がいる。
( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡°光臨( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡光臨
( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡°光臨( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡光臨
( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡°光臨( ゚∀゚)o彡°エンジェル( ゚∀゚)o彡光臨
 
スゥに近い感じ雰囲気もあるけどこちらは天使様の見た目の通り癒しというイメージを押し出すキャラとなるわけかな。
 
 
GW-20080428-234646 GW-20080428-234652
「ダークジュエル」 かっけえええ!!!追い出されたイル哀れww
ほんとPEACH-PIT衣装書き天才。他のキャラもそうだけどコスチュームデザインが神がかっている、間違いない。
大きなお友達をも魅了するデザインセンスに嫉妬。歌唄のキャラなりはセクシーだけど
かっこいいというイメージが大きいよね。少年誌では表現できないのだ。
 
GW-20080428-234743GW-20080428-234801
 
おwちょおっをおおwwwwwwそんな目で見ないでーしんぢゃうよぉぉぉらあぁぁめめめえええ
( ゚∀゚)o彡°あむちん( ゚∀゚)o彡°あむちん( ゚∀゚)o彡°あむちん( ゚∀゚)o彡°あむちん
      ┌─┐  
      │  │  
      └─┤  
      _   ∩  
    ( ゚∀゚)彡
 ┌─┬⊂彡
 |   |    
 └─┘   
 
萌え死ぬわ。しゅごキャラ!恐ろしい子!
止まらないジェットストリーム。
 
 
GW-20080428-234939 GW-20080428-235030 ゴ ゴ ゴッ
衝撃的キスシーン。一度ならず二度も!ちょっとドキドキした。
そして明かされる兄弟恋愛の事実!兄弟を知った瞬間興ざめしたのは私だけでしょうか。
なんだただの近視相姦か。
歌唄にはあむちんの恋敵役として最後まで通してほしかった。 (いや通してるんだけどさ、兄弟とあっては・・ねぇ)
 
 
GW-20080428-235045
少女漫画的な演出がとてもいい。一枚絵として様になる。幾斗の挑発的な誘いには
最初はドキドキしてかっこいいとも思ったけど狙ってあむに迫るシーンが多くなるともはやうざいだけだな。自重。
そんなんだから空海様が相談役なんじゃまいか。
 
 
GW-20080428-235422
スゥが競争で一番ってなんか違和感があるけどそれは言わないお約束。
ボーノにはまりつつあるわけなのだが・・・(*´Д`*)  歌はいいと思うんだよね。

コメントを残す