逢いたい

うつが良くなってきたのと、こないだの件が
重なって異様に人と会って話がしたくなってきた。
とにかく話を聞いてもらいたい、人と話がしたくてしょうがない。
ちょっと前までは人と会うのがすごく嫌だったから
前と比べると改善していると見ていいのかな。
3年前、派遣で採用した「ふなぴー」という子がいまして
彼はその時なんと18!彼は今美容師になってお店で
修行をしながら日々励んでいます。
イケメンで肌が白くてやわらかくて、頭が切れて
優しくてかわいくてそんな大好きな彼にメールしたら
誘い方も大胆でうっとり☆
(ってかさすがだ。。誘い方が手馴れている・・)
6日に銀座でランチしてきます♪てへっ☆
7日は中学の時から付き合いがある地元のイケメンの
ヤマ君とお茶することになっちゃった♪てへっ☆
スポーツバッチシ、クールだけど私の話を聞いてくれる
数少ない理解者よね。

コメントを残す