今年1年を振り返る

ちょっと早いけど、自分の今年1年を総括してみることにする。
1月:急性胃腸炎になる
2月:剥離骨折する
3月:地震
4月:政府機関に勤務する。経済を動かしてるんだと誇りを感じる
5月:ボーマス前の修羅場
  (ボーマス当日はまともに会話できてなかったらしい)
6月:東京に旅行に行く
7月:WEBデザインをちょっとかじる。ペンタブ買って絵を描く
8月:ばば様101歳
9月:音楽サークルさんとの交流深まる
10月:会社運動会、大いに盛り上がる
11月:うつになる
12月:言わせんな恥ずかしい
総括すると健康面でものすごく厄年だったな。
いい年だったかどうかを聞かれると、どちらかと言えば
辛い思い出のほうが多く、近年めずらしい1年でした。
でも音楽サークルについては躍進を感じることができた年で
多くのサークルさんと交流できて、その点はすごく
良かったなと思います。
来年はどうなることやら。
人生山あり、谷あり、ネタだらけなのがいいですね。

コメントを残す