コート

先ほど地震があり、目が覚めてしまいました。
男子にとってコートを買いに行くのは一大イベントなのよ!
有楽町のマルイに行ってきました。
マルコとマルオで10%OFFなのですよ、ほほほ。
今までちゃんとしたものを持っていなくて
4年前にTKで買ったショート丈のブルゾンをスーツでも
来てたのですが、さすかに痛みが目立つようになり
春物で来てたトレンチもきつくなってしまったので
今回新しく買いに行きました。
色々見た中で、とても印象的だったRECENCY OF MINEというブランドの
グレーのコートに決めました。

パッと見チェックだと思うのですが

よく見ると実は千鳥!
人とは違う物が好きなのでこういう変わったアイテムは
とてもくすぐられます。大きい千鳥柄だと
女性がよく来ているのを見かけます。
このコート、他にも襟のステッチが4本入っていたり、
裏地をつけるジップの色が緑だったり
オタク心を刺激されて今回はこれに決めました。
ガシガシ使っていきたいです。

コメントを残す