男の財布はステータスなのか

僕の財布には夢しか詰まってないんだけどね。
ドヤ顔が目に浮かんだことかと思います。
もーもーtowelです。
100均に買い物に行った時に前に並んでたお客さんの
財布が目に入りました。なんかのPOINTカードやらなんやらが
たくさん入っていました。
たぶん男の財布は本人を表します。
節約のため、また集めるのが好きでポイントカードはたくさん持つ派

1 財布には入れずに専用ケースで持ち歩く派
2 めんどいから全部財布に入れる派
3 行くお店を事前に見込んでそれだけ入れる派
とポイントカードだけ見ても色々派閥があると思いますし
外見も新しい物に定期的に買い替える派か、いいものを長年使う派など。
クレジットカードのチラ見せでも性格が分かる気がします。
ゴールドカードは見栄っ張り、シティカードは情強、
家電系は最新デジ物好き、マルイはファッションオタ。
のような想像をしています。ってこれは想像するまでもないか。
TPOINTカードのチラ見せは嫌味がなくていいですね、
私普通人ですアピール。でも見えるカードが
TPOINTカード、スーツ専門店系カード、銀行キャッシュカードだったら・・
凡人すぎちゃって私はそういう男の人ってやだなー☆
       相変わらず死んでほしい記事を書くよね!
     / ̄ ̄\   
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \   ほら、私って流行りの?
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \   ウザキモ系男子だし?
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
それは別名堅実な人とも言う。

コメントを残す