SONAR LE 終了のお知らせ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3598 AAA

GW-20080515-003406 今までまじめにSONARで曲作りをしたことがなかったので始めて実感した。 VSTi8段までという制限はかなりきつい。 ReWireデバイスも1シンセとカウントされるのが痛い。FL8Demoで爆竹拡張しようとおもたけど FLのシーケンサをさらに覚えないといけないしDAWが2個というものな。 (余談だけどFLは元々格安のシェアウェアだっただけに、DemoをVSTiとして使えるのでかなりおいしいとおもた)   SUPERWAVEP8が3段ってどんだけ中二病なんだ我輩wwww   さて製品版SONARの購入をまじめに考える時がきたようだ。 FantomやElectribeと同期するという結論にならない不思議。これいかに。

コメントを残す