明日は福岡です

 
明日は日帰りで福岡出張です。ちっともゆっくりする暇がないのはいつもの通りですけど
やっぱり飛行機や新幹線に乗れるのは楽しいことです。事務所のデスクにずっと
座ってるとかつまらないのでござる。
LPICが10月に失効するそうなので上位の試験を受けようと思い勉強中。
Fedoraって13まで出てるのか~。自分がガリガリ勉強してたころは4だったのですよ。
VirtualPCにインストールしたけど、動作が不安定というか起動しないこともあり・・・
明日は往復の飛行機の中で勉強するのです。
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)     とか言いつつけいおんの動画をiPodに入れるなよ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \   あ、いや、これは京急線の中で見るやつ・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
 
 
 
 
ちなみにCCNAも失効しちゃってるんだけどコミケと曲作りで8月は忙しいからな。
どうしたものか。

コメントを残す