夏のイベントと言えば

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3750 AAA

1コミケ
2打ち水
 
というのは常識になりつつあるもーもー太郎です。
今年も行こうと思ってます。
 
しかしながら打ち水のほうは2人に声をかけましたが
いまひとつなお返事で今年はボランティアで参加しようか本気で考えてます。
 
年々開催日が早まっていますね。
今年なんか明後日です。それでも告知は去年よりおそく宣伝的には地味なもんです。
去年が大々的な広告展開をしすぎたのかもしれません。認知度が高まったのでその効果はあったみたいですが。
リコリタも多忙だということが見受けられます。
 
blogを見てしまった皆さん!夏は使った後の水を撒いてください!外気の温度が下がりますよ○
 

コメントを残す