日本舞踊歴12年の俺様が本気でパラパラを踊ってみた

msgcns!CF60CFA76B50C67F!3774 AAA

 
一昨日からパラパラに多少ハマっているもーもー太郎です。こんにちは。
youtubeでギャルルのめっちゃマッチョという曲を見たのが火種ww
去年リリースされた曲みたいですね。
 
パラパラと言えばアニオタ的には歴史が古いのですよ。
98、99年にavexがアニメ参入したころの作品で頭文字Dやトラブルチョコレートがありますが
当時流行っていたパラパラをEDで取り入れたのがトラチョコ。
妙にスムーズやキャラの踊りに見入った記憶があります。
ちなみにyoutubeでやっぱりあったww→http://jp.youtube.com/watch?v=WQj1jjVHkZ0
 
トラチョコ内のおまけコーナーでパラパラ解説もあって
これが某の初めてのパラパラ体験でした。(真似して踊ってみた)
 
 
最近はめっぽう下火ですがかっこいいなとは今でも思います。
 
そこでギャルルを真似して踊ってみたのですが
これが想像以上に難しい。まず速い。そしてその速いビートの中手数も盛り込まれてるし。
笑顔で踊る女の子が神々しい。
 
よしとりあえず一曲踊れるようになるのが目標。

コメントを残す

2 thoughts on “日本舞踊歴12年の俺様が本気でパラパラを踊ってみた”