癒あmaidenのホワイトボードはZOAと真っ向勝負するらしい

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5242 AAA

 CA390545 本日のホワイトボードはこれ↑ うはww既に目を引きすぎるw (メイド長の許可をもらったので写真掲載です)   CA390544   整体の看板ってレベルじゃねーぞ!wwww     雨でビニールが濡れてしまいましたが、クオリティ高いですな。 メイド喫茶のプリティな黒板は見慣れたものですが、 これは素通りできませんな。見入ってしまいます。 ZOAちゃんは自分もずっと前から好きでジャンク通りを歩くときは 必ず見て帰っておりました。真ん前のお見せがホワイトボードに色々を書いてたので 癒あmaidenもやればいいのになとか思ってはおりましたが 今年に入ってからはぐんぐん派手になってきており、ZOAとのコラボも実現。 いい意味で挑発しあってるようでなかなかおもしろいです。 是非近くに行った際にはZOAと癒あmaidenのホワイトボードを見てみてください。 ちなみにそのすぐ隣くらいにはちょっと前までくまさんベビーカステラがあったのですが 残念ながら閉店してしまったようです。

コメントを残す