Norton AntiVirus 2009 の画面のかっこよさは異常

msgcns!CF60CFA76B50C67F!4134 AAA

Norton 2009 始まったな。GUIが鮮麗されていてかっこよすぎ。
GW-20081207-022027
2年前から5ライセンス9000円/年 で更新を継続しております。つい最近まで2007しか使ってはいけないものだと
思っていたため2008は使わず2007→2009へのアップグレードになりました。
2007と比べると、タスクトレイ内アイコンの右クリックで無効化できる点、各設定パラメータへ
アクセスしやすい点が改善点かな。2007より使いやすいと思います。
 
 
話は変わって・・
なんとなくAmazonを見ていたら バブルガムクライシス(OVA版)がDVDになるとのことで
懐かしく思いました。自分はOVA版は見たことないけど、リメイクのTOKYO 2040は
かなりハマりました。グッズもアニメイトで買ったり。もう10年か、早いですね。
懐かしい気持ちを抑えきれずネットでアニメの動画に見入ってました。
やべwwwwOPwwかっよすぎてww3回目wwみちゃうwww
 
そのつながりで星方武侠アウトロースターを見た。
やべwwwwOPwwこっちも神ww曲wwwww
 
98年、それは今以上にアニオタであり、情熱に満ち溢れていた時代。
この辺りのアニメを語らせたら、とんでもないことになるだろうな。

コメントを残す