ボーマス13 戦利品レビュー その2

■さささP・そそそP・れれれP・のののP・ほほほP / さんもじ!!
http://3moji.seesaa.net/ そそそPのSOSがかっこいいです!これは伸びる!
といってものぼり棒しか知らなかったのだけど、結構すごい人なんだな。 宵闇通り一丁目ワラタwwこぶちw \ いよっ!りんちゃーんっ!/ ひらがな三文字Pと言っても全く方向性が違ってるわけだから
にぎやかなミニアルバムになってますよ(´∀`) 歌詞カードとCDケース裏面の絵がとっても素敵です。
自分もデザインできればこんな雰囲気を真似してみたいって思いますね。
カラフル・シンプル・かわいい。ずるいです(*´Д`) 完成度高し。 CA390652

■合同CD企画 よせなべ3
http://www.funk.ne.jp/~rinntaro/ 最底辺詐欺。なぜ伸びない。世の中は無情である。
Disk1では最初と最後の曲がなかなか好きです(*´∀`)最後は以前ボーマスで
出会ったnuttsさんの優しい曲ですよ。う~涙出てきそうだ。
というか二人とも「なっつ」だ!狙ってるのかな。 Disk2、UDONワラタwネタ曲もっとやれー!いきなり出てくるな、策士めw
リーダーのpeteさんの8曲目もすげー!同人詐欺め。ギター超うまいし
もうなんだか同人ってなんだっけ、って感じです。
自分がまだまだ修行が足りないです、だめです。だめ人間です(´Д⊂ヽ 曲数が多くほんと寄せ鍋の如く楽しめるのでござるよ。 CA390651

コメントを残す