ボーマス13 戦利品レビュー その1

今日はみなさんお疲れ様したー( ゚∀゚)ノ
また勝手ながらにレビュー記事を書いてみたいと思います。
もうイベントから帰ってきて一番にやることといったらiTunesで
タイトルの出ないCDのタイトルを入力してCDDBに送信すること・・
他の人が少しでも楽になってくれれば。
■粉でもおいしい / コラクレコラ
http://nicomilo.blog75.fc2.com/ 個人サークルだったのか、お主!てっきりプロ集団かと。
これは待っていた人、多いんじゃないでしょうか。案の定絶え間なく
人が来ておりました。 12月に「【初音ミク】ねこみみスイッチ【紙PV】」を見てすごいなと思い
印象に残っていたのですが、改めて今回の本を読んであとがきを読んで
思いました。「これって本当に一人の人が地道な努力を重ねてできた作品なんだな」って。 諦めない事の大切さを語ってますな。本当にすごいよ!
なにげにKUMA BEAT写ってない?! CA390653CA390654

■MEGAふぇっぷす / Summer Delights
http://sgd.sblo.jp/ 今回はちゃんと手に入れることができましたよ!
実に夏!って感じの太陽がさんさんと降り注ぎ、海が広がるような3曲です!
2曲が昼なら3曲は夜の夏って感じで風景の変化みたいなもの感じます。
(Piaキャロやりたくなってくるぞ) Sunny★Apricot Splash!はDTM大先輩のしーちゃんのアレンジです。
目立つベースラインにベルがキラキラで豪華です(´∀`*) そしてイラストですよ!盤面のもの含めかわいさ300%です。
脱力系でほのぼのな雰囲気、曲と相まってお気に入りの1枚になりそうです。

■liberty projec / プロペラライトEP
http://piapro.jp/liberty_project 新しいサークルさんキター!ピアプロで「ハ○チュウ落とした」を
聞いて買うこと決めていました。わりとネタ曲も好きなもー太です。
「も~いーやー!」 一曲目の「やっぱね!」のミクの力強い叫びの部分が
カッコかわいいです。 いまだまだ完成されてないサークルさんは今後が楽しみ。
またネタ曲が楽しみ(゚∀゚)アヒャ CA390650

コメントを残す