青春をもう一度 Piaキャロットへようこそ!! 2

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5273 AAA

GW-20100531-014221  
 
ということでVirtualPCでWindows98をセットアップしPiaキャロ2で遊んでみました。
 
懐かしい!青春のすべてです。みつみ美里の本気を再確認した。 97年でここまで完成された絵を描けたのはみつみをおいて他にいない。(と思われる 正直甘露樹のあずさと比べてもクオリティの高さが目立ちます。 ってか甘露樹は少しデッサンにブレがあると思うけど。 つかさ最強説。  
 
MIDI音源はSSWについてきたVSCを利用してるので綺麗に再生してくれます。 昔はMacのVPCで遊んでたから音楽はまともに再生されないし ゲームもすごく重かったのです。それに比べ今は最高のプレイ環境ですよ。
 
ボリューム感を競う昨今、今プレイすると物足りない気もするけど、 音楽、グラフィック、シナリオ、ミニゲームと綺麗にまとめられており、やはり名作でござる。 人生を狂わせた一本を是非。
 
 

コメントを残す