やりましたー!

うお!ついにこのブログをGoogle先生がひろってくれた!
やった!これを気にアクセスアップを目指すのだ!
金曜日には後輩のleucaさんと商談をしてこようと思います。
以前のWindows Live Spacesで書きためた記事をこっちに行こうできないか、というご相談。
いや~こういうことを気軽に相談できる相手がいて幸せですよ。
そして有楽町のおしゃれなカフェ巡りをしてしまおうという一石二鳥作戦である。
(お金出すので一緒に行ってください(涙)>leucaさん)
そうそう全然話は変わりまして、最近SSG5にてManual Keyじゃない一般的な
VPNの構築法をやっと覚えました。やっぱり人間、その環境に追い込まれると
必死になるものだ。
さらに話が変わって、今日ボーマスのカタログを買って来ました。
昼休みに秋葉原に行ける生活もあと一ヶ月か。MEGAふぇっぷすさんというサークルを
応援しに行くのが今回第一の目的。同人音楽の世界に温かく自分を迎えてくれた
しーちゃんが参加がしているのです!ボーマス10では大失態だったので次こそは必ずや行くのでござる。

コメントを残す

3 thoughts on “やりましたー!”