ラーメン、1年ぶりに外で食べた

 
昨日は会社の帰りに先輩と秋葉原の「麺屋武蔵 巌虎」に行ってきました。
あの有名な武蔵の秋葉原店とのことです。
ちなみに新宿のほうは学生のころ行ったことがあるんですよ。
つけ麺を食べてきましたが自分は少し苦手な部類かも。重くて濃いのはちょっと。
ちなみにとんこつ系も・・・連れてってもらったのに酷評でごめんなさい。
その後はJAMに連れて行ってじっくり話をしてきました。
席が近いのに今までゆっくり話したことがなかったのでいい機会となりました。
ちなみにJAMは七夕イベントとなっておりまして短冊をもらいました。
そしてちゃっかりココイコの名刺をはりつけたものを飾ってもらいました!
メイドさんに頑張ってくださいね、って言われてなんか涙出そうになりました。
そろそろカウントダウンなので少しでもみんなと話をしておこう。

コメントを残す