毎年夏はパーツを買う季節と相場が決まっている

CA390619

ばばーん!念願の6コア、Phenom II X6 1055T!として
マザー、メモリを買ってしまいました!!
僕のボーナスさようなら\(^o^)/ CPU Phenom II X6 1055T
マザー ASUS M4A88TD-M
メモリ シリコンパワー DDR3 1333 2GBx2
Phenomはちゃんと95W版ですよ!地球にも優しい。 CA390620

なんとなく夏になると新しいパーツを買ってたり。そういう季節なのか。
2006年夏→Yonah Celeron他マザー一式
2008年夏→Athlon X2 5600+ と22インチモニタ
2010年夏→Phenom II X6 1055T他マザー一式 もう何回も書いてることですが、現在うちのサーバは
CoreDuo 1.66GHzで稼働させております。電力を食わないので
とってもエコなサーバですが、まる4年稼働してきたので
そろそろ替えてもバチは当たらないはず。
スペックアップがどれほどのものか楽しみです。
CA390618

秋葉原電気祭りということでNARUTOのクリアファイルを
もらいました。なぜNARUTOにしたし。会社でも使えないし困った・・・ というかドスパラの店員、抽選券があるなんて
説明しなかったぞ!(帰ってきて調べた)

コメントを残す