
なんだかんだで1年に3回くらい大阪に行ってます。たった2時間の現地作業のためにまる1日使ってしまうのはなかなかもったいない・・せめて日当で美味しいものでも食べるか。ということで帰りの新幹線でこれを食べました。だし巻き卵が挟まっているサンドイッチ。これがなかなか美味しかった。

なんだかんだで1年に3回くらい大阪に行ってます。たった2時間の現地作業のためにまる1日使ってしまうのはなかなかもったいない・・せめて日当で美味しいものでも食べるか。ということで帰りの新幹線でこれを食べました。だし巻き卵が挟まっているサンドイッチ。これがなかなか美味しかった。