
座席もモケットがなんか新しくなっている気がするんだが。
まもなく姿を消す9000系。私が小学校低学年の頃にデビューして、地元の電車なのに特急電車みたいなボックスシートがついていることにとても興奮し、小さい頃はよくボックスシートに座りました。(当時ボックスシートはシルバーシート扱いじゃなかった気がする。そういえばシルバーシートって今は言わないのか)

座席もモケットがなんか新しくなっている気がするんだが。
まもなく姿を消す9000系。私が小学校低学年の頃にデビューして、地元の電車なのに特急電車みたいなボックスシートがついていることにとても興奮し、小さい頃はよくボックスシートに座りました。(当時ボックスシートはシルバーシート扱いじゃなかった気がする。そういえばシルバーシートって今は言わないのか)