Galaxyショップでスマホを修理してもらいました 

 
こないだスマホをGalaxyに変えたのですがわずか2ヶ月で液晶画面が落下で割れてしまいました。こんな時のスマホ保険。入っててよかった。とは言え修理しなくてはということで原宿へ旗艦店に行ってきました。
 
行ったはいいものの、予約しないと修理受付ができないとのことでWEBサイトから2週間後の修理受付予約を済ませ再度来店。2時間ほどで見事修理してもらいました!
 
この店舗はさすがサムスンフラッグシップ店舗&ショウルームだけあって接客レベルが高い!高級ブランドを意識していますね。カフェも併設されていて修理受付を済ませたら450円のクーポンをもらいましたので、飲むチーズケーキを食べながら待ちました。なんともVIPな気分。

修理は基盤交換にならず液晶パネルの交換だけで済んで15000円ほど。データ初期化が一番怖かったけど、なんとか初期化を回避できて一安心。モバイルSuicaとかクソめんどくさいんだよな。今までGalaxyはいい印象がなかったけどこれだけ素晴らしいサービスを受けてしまうと否が応でも高評価するしかありませんな。
 
 
 

 
 

コメントを残す