今年のしめのすき焼き&寿司 

 
忘年会で夜に訪問。お琴の生演奏があるなかなか格の高い料亭。でもお値段はかなりリーズナブル。年末年始プランですき焼き・しゃぶしゃぶ・天ぷら・寿司などが食べ放題で5000円ほど。安いお店のそれとは違ってお肉もしっかり厚切りで、やはり寿司!寿司がこちらのお店のルーツなので、やはり美味しい。ネタは熟成したり下ごしらえがしっかりされていて、一品一品が美味しかったです。
 
お肉は4枚お代わり、お寿司は3回お代わりしました。お寿司は運ばれてくる度にネタが違いました。一番最初に出てきた牡蠣のごま豆腐は日本酒にぴったり。こんなにコスパが良いお店はなかなかない。
 
食べすぎて苦しい・・!
 


 
 

コメントを残す