話題の海底撈火鍋に行きました 

 

 
中国の有名な火鍋チェーン。エンターテイメントともてなしがお店のウリ。新宿店に行きましたが内装は海外っぽくて中国人のお客さん、外国人のお客さんがかなり多かったです。
変面ショーが定期的に開催されて、一瞬の早業がすごかったです。
 
誕生日のお祝いも派手に祝ってくれます。お味は・・シャオフェイヤンのほうがおいしいです^^; 海底撈火鍋はサービスを楽しみに行くお店ですかね。中国流のもてなしが色々すごいのですが、日本のおもてなしとはやはり違うなと。笑顔がなくて塩対応(笑)ただ徹底的なマニュアル効果かソフトドリンクバーで注いだコップが空だと、何飲みますかと聞いてくる。さすがにやりすぎだべさ。
 

コメントを残す