重い・・

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5331 AAA

なぜかアクセスが重いままとなっていた新ブログですが
なんとか復活しました。原因はおそらくapacheのconf。
とりあえず初期のものに入れ替えたら早くなりました。
色々いじくってたからな。こういう時は初期状態からやり直すのがいいのだ。
 
あとまだ遅くなる要素が。
エンコードしてるとCPUがそっちにひっぱられて非常に遅くなります。
WEBサーバなんてたいしたパワーいらないと思ってましたが
データベースが絡むと話は別のようです。
 
でもそうなるとエンコードはいつやればいんだろう。。
CoreDuo 1.66GHzもそろそろきついかな。
 
 
新生Network For Everyone候補地
https://kokoro-nfe.tokyo/
 
よろしくです。
 
 
 
 

コメントを残す