祝スチームオーブンレンジ 

 

 
 
スチームオーブンレンジほしいな~と思っていたのですが、10万円は高い。ふと思いました。最近月額のサブスクリプションが流行ってるから家電でもあるんじゃね?
 
あったわ(笑)
 
家電のレンタル、CLAS
https://clas.style/
 
ちなみにこの会社の取締役の人、どっかで見たことあるなと思ったらバチェラーの人でした。
 
最上位機種ではないけどPanasonic Bistro NE-BS656をレンタルできました。初回オーナー品だから完全新品。月額5000円ちょい。めっちゃお得感あります。知り合いに買った人がいるんだけど3ヶ月で飽きるとか言ってて、もうすでに1ヶ月経って飽き始めたからレンタルはめっちゃ助かる(笑)あと2,3ヶ月で返却予定。
 
レシピ集で色々作りました。今まで蒸すという工程ができなかったら幅が広がりますね。火加減の調整がいらないのが良い。
 

コメントを残す