料理でもするか! その329 さばカレーパスタ

■俺メモ
先日作ったさばカレーをパスタにしてみました。買ってから1年半放置していた山形のお土産で買ったさくらんぼ味のピンクのパスタをやっと開封(笑)賞味期限とか知らない。
バジルととろけるチーズを振り替えて、オリーブオイルをまわしかけてみました。
■出来上がり

■実食
★☆☆
うわ(笑)さくらんぼパスタまっずwwwってかもう茹でてる時から、このフィットチーネ、きしめんにしか見えなくて食べても食感が完全にきしめんだからいまいちパスターを食べてる感覚にならなかったです。あとオリーブオイルが想像以上に会いませんでした。
やっぱり余計なことはしないほうがいいです。
■改善点
さくらんぼパスタをやめる。

コメントを残す