2019年を振り返る 


1月 猫を飼おうと引っ越ししたら、近所にたくさん猫がいた。水戸であんこう鍋と高級肉を食べる。グルメ案件最高。
2月 おでかけパスにハマって横河に。始発から4時間半かけていく旅、楽しかったな
3月 おでかけパスにハマって宇都宮へ。足柄SAで大雪、家族もろとも死ぬかと思った
4月 横河ー軽井沢の碓氷峠を徒歩で越える。廃線跡が楽しい
5月 フードフェスで散々な思い出に、一時の楽しい思い出  結婚相談所に登録する
6月 特に何も無し
7月 会社の電話案件でヒーヒー言う
8月 婚活で色々な人と会う
9月 告白して3日で振られる まさかのXXX 傷心旅行で善光寺へ 初グランクラス
10月 東京オフィスのネットワークでトラブル発生、ヒーヒーいう
11月 毎日猫が家に来るようになる
12月 だらだら過ごす癖がついて良くない 
今年一年はわりとおだやかな一年だったかもしれません。後半はショックな振られ方をして凹む。

コメントを残す