映画 七つの会議 を見てきました。 


映画 七つの会議 を見てきました。
半沢直樹番外編を見てる感じで、ロケ地、キャストには
ニヤリとする場面多数。東京中央銀行の名前も出てくるので
パラレルワールド感を楽しめました。
・オリラジ藤森の演技くっそうまっ!ウシジマくんとキャラ被りしてるけど(^_^;)
・盛り上がりにはいまいちかけたけど、ハッピーエンドじゃなくてブラックな終わり方が久しぶりの映画だった
・野村萬斎の演技が渋すぎてちょっと浮いてる
・お墓の場所がおかしい
・キャストが豪華
・結局”七つの会議”ってなんだったんだろう
・リコール問題のドキュメンタリーではなくサラリーマンの性を描いた作品
・ネジの耐久試験なんな至近距離で防具無しにやらなくない?
という感想です。
こないだ見たマスカレードホテルのほうが映画としては
見応えあってすっきりしたな。大人向け作品。

コメントを残す