念願の185系のグリーン車に乗りました

平日に有休を取って小田原発のライナーに。
引退間近の185系のグリーン車に一度乗ってみたくて。
ライナー運用だと特急券がいらないので
グリーン券だけあればグリーン車席に座ることができます。
小田原出発時点では乗客は僕一人。
写真を色々とらせてもらいました。
・グリーン車でもドアはワイドタイプ
・シートピッチがものすごく広い!シートを回転させて向かい合わせに
 してもめっちゃゆったり。
・フットレストがある
・雑誌入れがネットではなく伸びるゴムになってる
・意匠が少し豪華。窓枠、コート掛けがゴールドになってます
・テーブルはシートピッチが広いのでイスの横から出すタイプ
・グリーン車でも窓が開く!













コメントを残す