【猫ブログ】2匹を膝に乗っけてうはうは 

猫カフェよりも100倍面白い工場地帯の公園。
1ヶ月ぶりにまるちゃんと鼻クロちゃんに会ってきました。(勝手に命名)
※お世話してる人に断って遊びに来ています
鼻クロちゃんはいつも真っ黒に汚れていましたが、どうやら綺麗にしてもらったようで
白い毛並みになってました。背中が黒いので引き続き色々汚れが目立つのではあるのですが・・
地域猫で外飼いだから潔癖だったら触れないね(^_^;)


まるちゃんはハウスで寝てまして、起きたら一直線に遠くから僕のところに
駆け寄ってきてウイやつめ(¯―¯)
あぐらで座ったら2匹乗ってきました。最近相当寒いから猫も大変だ。
下ろそうとすると鳴くまくって腕を噛んできました。
しょうがない奴らめ。

コメントを残す