【猫ブログ】家に猫が入ってきた ※画像なし 


家のドアを開けっ放しにしていたらまた猫が入ってきました。
以前も来た猫です。
よく見ると去勢済みで大きさ的には6ヶ月~1歳くらいでしょうか。
チュールを1つ、焦らしながらあげて、家の中まで入ってきました。
ずいぶん好奇心旺盛で、家の中のぐるりと回っていきました。
口では猫飼いたいと言ってましたが、ではいざ目の前の命を生涯面倒見れるか
自問自答して覚悟が決められず。そのまま家猫にすることは諦めました。
去勢されていて人にも慣れてるからお世話してる人がいるんだろう。
写真撮ろうと思ったら電池50%くらいで最近スマホが急に落ちちゃう。
寒いからかな。

コメントを残す