【猫ブログ】ボス猫やべぇwww 

この2ヶ月、毎日5時間くらい猫のYoutube動画と、ネットをあさって知識だけは豊富になりました。
1年前に殺処分の問題を知って、そのときもじっくり考えてみたけど
野良猫問題は最終的に人間のエゴだからなぁ。可愛そうと思うのも、可愛いって思うのも人間のエゴ。
でも遊ぶくらいならいいよね、ということで
最近お気に入りの場所にいって猫と遊んでいます。
誰かが世話している公園でたくさんの人懐っこい猫がいます。
ひと目に触れない、僻地なので猫ちゃん独り占め。
群れ社会ではないのですが、何匹も集まる場所には”ボス猫”というのがいまして、威風堂々。
どっしり肝の座った子です。
他の子がおどおどしていたり、びびりだったり、細身だったり汚れていたりする中、
この子は優先的にお世話係の人に世話してもらえるんでしょう、体はキレイで一回りでかいです。

お前鳥みたいやんけ(笑)


猫村の秩序を保つ、ボス猫ちゃん、たくましく生きてくれ。

コメントを残す