SONAつか 2

msgcns!CF60CFA76B50C67F!320 AAA

朝青龍勝ちましたね。相撲中継をじっくり見てたのは何年ぶりだ?!
いや~どきどきはらはらしちゃいましたよ。個人的には琴欧州応援してたんだけどな。
そもそも日本人で強い人はいないんかい。
 
 
今日もいじいじしてました。
今日になって急に機嫌が悪くなりまして、5分で強制再起動
うぅ、、どうなってるんじゃー!
電源か!メモリか!プラグインのバグか!? 
とりあえずメモリを1枚抜いてみたところ、少し安定しました。
 
SONARを使ってみてその高機能さに驚くこと多々。(僕の使ってるのは最廉価版だけどね)
SSWじゃ天地がひっくり返っても勝てないでしょう。
新しくバス作って自由にルーティングできる機能、目から鱗状態でした。
使いこなすにはまだまだかかりそうです。
 

コメントを残す