ZOOMzoomZOOM!!

msgcns!CF60CFA76B50C67F!287 AAA

何気なくリクナビを見てるとZOOMを発見!
株式会社ZOOMとはギターやってる人はおなじみの会社です。
 従業員数を見てみるとたった36人!!
音楽の機材のメーカーって少数精鋭制が多いようです。
しかも未発表のエフェクターが映ってました。
 
 
 
昼飯は都庁の食堂で食べました。
誰でも入れるんですね。綺麗だし、おいしかったしベリーグッド。
 
 
そして合説に行ってきました!
今回はブラック企業などを回ろうと決めてました。
で、iPod が当たる抽選で絶対当ててやると意気込んでいたのですが、
シールが4枚集まる前に全部取られちゃいました orz orz
さらにクオカードをもらえる予定だったのにある企業が1時間も話をしやがってせいで、
それも逃し、さらにさらに他の景品が当たる抽選もできなかったのです!!
 
唯一すくわれたのは雨が降らなかった事くらいでしょうか、、とほほ。
 
 
 
今日回った企業を一部紹介。
モンテローザ
まず9月になって希望の職種も決まってなくて、真剣に就活しなさい!という
お説教から始まる。意外と普通だった。感触はそんなに悪くない。
 
名言集
「100%の企業なんてどこにもない!!100%の企業なんてどこにもない!!」
 
 
トランスコスモス
これはやヴぁい。遠めに見てもやヴぁい。会社の説明はたった5分で説明と呼べるものではない。
声も小さく、ぜんぜん聞こえない。説明が終わるととなりの綺麗なお姉さんブースに
座らされる。ものすごい勢いで話を進められ、説明会兼筆記試験の予約を強制的に
取らされる。行けば分かる。
 
名言集
「弊社は宝の山です!多くのサービス業務から自分にあった業務を見つけ、自己成長できます!」
 
 
 

コメントを残す

One thought on “ZOOMzoomZOOM!!”