sinou

msgcns!CF60CFA76B50C67F!280 AAA

僕はなんてだらしないんだろう。
夕方から歯医者だったのだけど、寝過ごしてしまって、直前になって
キャンセルの電話をしました。
コナミの件から半年経ち、お茶にも通って
「少しは社会人になったかな」なんて思った自分は甘いです。
 
 
 
テプコ光をいよいよ解約しようと思います。
無料期間である半年もあと少しです。実際使ったのは数回でしたけど、、。
1ヶ月6000円以上は高いですね。
コールセンターに電話かけたのですが、何回かけても混んでて繋がりませんでした orv
 
 
会社からメールが来ました。
次なる懇談会と宿題のお知らせでした。
 
 
今回の宿題はテーマが決まっているので前より楽っすね。
テーマは定番の「ネットワーク技術の進化で社会はどうなるか」。ユビキタス社会万歳ってサブタイトルがつきそうな感じです。

コメントを残す