ひきつづき

msgcns!CF60CFA76B50C67F!271 AAA

ぺんこタンをいじってます。BREWっていう機能を使ってみたいと思い、
ゲームをEZwebで探しました。(まともにEZweb使ったのは生まれて初めてです)
すごいですね、パソコンと同じくらい速いし、絵もすぐ表示されました。
 
頭文字Dのゲームを落としてみました。今のケータイは3D能力も高いんですね。
ただBGM以外の音が鳴らないのが残念なところ。
 
 
あとQRコードですよ!その読み取りの早さにびっくりしました。
しっかり映す、というのではなく、「画面に一瞬でも映ればいい」 って感じなんですね。
いったいどうなっているんでしょうか。進化ってすごいですね。
 
 
 
ただ使ってるうちに不満も出てきました。
音が悪いです。すぐ割れます。付属のヘッドホンも完全にオマケレベル。
デザインを重視したモデルですから仕方ないですね。
 
音源方式もFMからPCMになりだいぶ聞こえ方が違います。
シンバル系は埋もれ、ベルも汚い。音が通らなくなりました。
前のがすっきりはっきり聞こえたのに残念です。
 
着うたが聞けるようになり、モノラルからステレオ出力端子に変わった代償ですね。
 
 
 
明日はSDカードを買ってきたいと思います。
 

コメントを残す