モニタ復活

msgcns!CF60CFA76B50C67F!266 AAA

やっとモニタが到着し復活しました。
今度のは韓国、台湾メーカーではありません!
そう!国産一流メーカー「NANAO」様です。(パネルは韓国だけど)
 
まずスイッチを入れてから一瞬で明るくなることに驚きました。
前のは5秒くらいかけて徐々に明るくなります。
後、色がはっきりしています。鮮やかです。今と比べると前のは薄くボケた感じがしますね。
 
残念なのは常時点灯のドットが1つあることです。
ドット欠け保証に入ってるのですが秋葉原まで手で持っていくのは大変。
それに交換してさらに悪くなったら洒落になりません。
なので我慢して使うことにしました。
 
 
そしてまた購入話なのですが、モニタに続きケータイも壊れてしまいました。
もう泣きっ面に蜂!余計な出費が、、、。貯金がなくなりそうです。
 
で、ケータイは保証が切れてまして修理はお金がかかります。
なのでPENCKという機種に変えました。
ぶっちゃけた話、前の機種より使いにくいですが、機能は江戸から昭和になった感じです。
なんてったってカメラがついたんだから。
 
これがアップルの製品とよく合う色でして、というか非常に似てます。
アップルキーボードやマウスと並べても違和感がありません。裏面までそっくり。
付属のステレオヘッドホンも白なのでiPodモドキになりますね。
 
 

コメントを残す