今日はいい事いっぱい

msgcns!CF60CFA76B50C67F!255 AAA

学生最後の夏はひきこもりです。
有意義な生活をしたいのですが、まぁこれもこれでいいかと。
 
今日は邦楽の研修生の発表を見てきました。
研修が終わりプロデビューとしての舞台です。いや~、さすがにうまいです。
僕も三味線やろうかななんて思っちゃいますね。
とにかく良かった。
 
 
続いてインターネットをしてますとコルグからD3200発売とのこと。
やった!このスペックで10万きってればお得ですね。内部回路は省略されてそうだけど。
10万かぁ。冬休みバイトしないとな、、。ほしいぉ。
 
 
夜は寝不足気味ですが飲み会があるそうです。
年一回、東北の大学に行った友人が帰ってくるらしくて僕も呼ばれました。
 
 

コメントを残す