土曜日

msgcns!CF60CFA76B50C67F!240 AAA

お茶に通い始めたのですが、踊りと曜日が同じでちょっと大変です。
スーツとシャツにアイロンかけるのに1時間もかかった、、。
白い靴下をウニクロで買ってきました。
 
 
午後はお茶に行きましたが、時間がなくお手前せずに帰ることになりました(涙
今度からは一番乗りで行かないと無理です。
踊りに行きました。結構忘れてます。この間の水曜日は豪雪で休んでしまったので、、。
 
 
8月の5,6,7と毎年恒例の茶道の合宿があったのですが、やっぱりやめる
ことにしました。ちょっとうかれていましたが、冷静になってみると自分にとってどちらが
第一なのか。優先順位をつけないと結局どちらも半端になってしまいます。
浴衣ざらいが8月27日で僕はおけいこ遅れています。芝居見に行く予定もあり、
残念ながら合宿はお休み。先輩方々、迷惑かけてしまって反省してます、すみません。
 
 

コメントを残す