聖子さんからメールきたー。

msgcns!CF60CFA76B50C67F!228 AAA

ある人から今日もメルマガが届いた。(ネクストワークスに登録している)
今日はあまりにおもしろかったのでファンレターを書いてみました。
 
すると返事が返ってきました。機械返信ではないようです。
はぁ~嬉しいな。
生協の白石さんを応援するブログを紹介してくれました。
これに目を通しましたがおもしろい!
僕の日記(mixi版)よりはるかにおもしろいです。
(っていうかあれは痛いだけですね ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
 
 
 
聖子さんが気になる人はこちらへどうぞ。
http://www.it-square.co.jp/
一番下にあるようです。
 
 
生協の白石さん
http://shiraishi.seesaa.net/
 
 
 
 
学校では他のクラスで勉強頑張っている人を先生に紹介してもらいました。
交友を深められたらいいと思います。もちろんライバルとして負けないよう僕も勉強します!
 
ネット●ークス内定者!エリートかちくしょう。俺は姉妹会社スターネットで落とされましたさ。
でも就職試験は分からないもので彼はネット●ットワークスに落ちたそうだ。
知識や学歴じゃなく、「相性」というのが存在するのでしょう。
 
彼はどうやら「スイッチング」を所得するために2900を買ったみたいです。 
ニヤリ。貸してくれるよね?友達なら。
 
 
 
 
どうでもいいけど、「ネット●ットワークス」 「ネッ●マークス」「ネクストワークス」
どれも似てるんじゃー!!
 

コメントを残す