何もしない日

msgcns!CF60CFA76B50C67F!226 AAA

こういう日は何を書いてよいやら。
時間を無駄に使ってだめな人間です、僕は。
 
 
ホームページ作りには苦闘してます。
バナーやロゴなどに手間をかけてページの製作が全く進みません(笑
Pixiaというレタリングソフトをいじりまくっていますが、フリーソフトでありがなら
なんでもできてしまうすぐれもの。
ちょっとかっこいいロゴができると「俺って天才じゃね?」とか呟いて
削除してはまた0から作り直し。
と言っても写真をべたべた重ねているだけですが、、。
勉強しなければ。
 
 
 
 
明日は地元のお友達にカラオケを誘われたんで、行ってきます。
でも僕の本心は
「おまえらさ、大事な休日男3人でカラオケなんて行かないでさ、なんかこう
若者らしい事をしてくれよ。早く彼女でも作って学生生活を楽しんでくれ~」
って感じです。
え、僕ですか?僕の恋人は純真無垢なビデオカード達ですから。

コメントを残す