足とおなかが、、情けない。

msgcns!CF60CFA76B50C67F!216 AAA

今日はいろいろありました。
学校のみんなとお昼ごはんを食べて午後は新宿で遊んで帰ってきました。
 
卒業旅行について話がでています。
僕はできたら海外に行ってみたいな。でも温泉も捨てがたい。
学生同士で旅行なんて行ったことないからな。とても楽しみ。
これも年上の人がいるから話が進むんだよな。そもそも年が同じ人が少ないし。
楽しみっすね。
 
ちょっとおしゃれなお店でランチを頂いてからゲームセンターとダーツに行きました。
頭文字Dのゲーム、なかなかおもしろかったです。
うはうは~景色が飛んでくよ~ブーンブーン!
 
コナミのクイズゲームがあってやってみました。かなりオタク向けですが。
できたら面接の前にやっておきたかったな。アーケードのゲームについて一言も
触れられなかったから悔しい。建物内、全国、のデータをネットワークでやりとりする。
あ~コナミに少し未練。
 
そしてダーツに行きました。前行ったときはなんだかわからなくて適当に投げて終わりましたが、
今回は是空さんの手ほどきを受けて、ちょっと投げられるようになりました。
ブルっていうのは難しいから19点を狙って。
最後は450以上のスコアが出て(何回投げたかわかりませんが)是空さんに
勝ってしまいました。(まぐれでトリプルとかが出てたおかげ)
その代わり足と腹筋を使うのか、ちょっと痛いです。
おもしろかったです!ありがとうございました!
 
 
 
 
帰ってメールを見てみると会社から内定式の連絡が来てました。
8月1日だそうです。超汗だくでやばいな、、。汗っかきだからな。
大卒に負けないように胸はって行ってきます。
 
 
 
 

コメントを残す