ひさしぶりに

msgcns!CF60CFA76B50C67F!180 AAA

実に3ヶ月ぶりに踊りのおけいこに行って参りました。 すっかり頭から抜けているかと思いきや、意外と覚えてました。 (それでも最初しか覚えてませんでしたが、、)   でもなんかいまいち。充実感がない。今習ってる踊りが好きではないからかもしれません。       思えば就職活動いろいろありました。ふりかえってみたいと思います。 いろいろな出会いがありました。 グループディスカッションではむかついたり、納得させられたり。 その後どうしているのか、気になる人はいっぱいいます。同期になれたら幸せだな~、って 思う人も何人もいます。   この経験、失敗を後世に伝えるためにWEBサイトを作るつもりです。(ほとんどメモ書きになるかと 思いますが) 今から構図を練っております。     全体を通してムカついた人を挙げてみましょう。   髪を染めて派手なのに自己PRがしょぼい人。むしろ糞。 >見た目だけのPRでは通用しません。 上着脱いでいいよ、と言われるとなぜかボタンだけはずして脱がない人 >いいから脱げよ(^v^) 大企業の一次選考日を都合が悪いのでなんとか変えてくれと言う人。しかもため語。      > はぁ?企業様は選考して頂いてるんだぞ?お前の替え玉はいっぱいいるから。   グル面にて、1分、3分で話せと言われてるのに10分話す奴。       > 周りが迷惑!質問回ってこない。 後半誰も聞いてない (^v^)   だらしない着こなしがかっこいいと思ってる奴。 > 疲れきった40代にそういう方がいますね。(^v^) 男のクセに「産休育児休暇を取られている方、復帰した人数を教えてください」と言う奴 >むしろ俺 履歴書をかばんに直接入れてぐちゃぐちゃのまま提出する人 >おいおい、、。 かばんがヴィトン。なかなか決まらない。 >高ぴーは嫌われ者??(^v^::)   論破仕掛けてくる、たたみかけてくる。→議論にならない >さっさと降板しろww 挨拶を返さない奴。> 俺様の挨拶を無視しやがって、落ちろ!      そういう人に限って「私の長所はコミュニケーション~~」だったりする。 説明会にて合席を嫌う。> おろおろしないでさっさと座れよww俺の隣に(男なお可 うほ) 説明会にたくさん参加している事を自慢する。  内定自慢 > 全部中小でしょ。       2,3、月はみんなモチベーション高いし、大卒と戦えて(?)とても良かったです。     文、修正しました。    

コメントを残す